2019年も自転車屋をご愛顧いただきありがとうございました!

年内の営業は今日までとなります。

世間では元号が変わり、消費税が上がり、台風の被害に日本各地が襲われたいろいろ大変な一年でしたが、自分にとっても子供たちの進学等で家族の生活パターンが変わって新しいことだらけの一年でした。

お店のほうはといえば、10月の増税に合わせてメニュー表と中身の見直しを行いましたが、字が小さくて読みづらくなったという苦情が多いので、2020年はメニューのスタイル・中身ともにより良いものに改善していきます。

また、今年の夏、ペンキが落ちて汚くなってきた駐車場西側のコンクリート塀に板を打ち付けて看板を新しくしました。

厚みのある丈夫な間柱用の板を打ち付けてあるので、来年はそこにお客さんが自転車を掛けられるようにサイクルラックを取り付けます。

スタンドの付いていないスポーツバイクで来てくれたお客さんが自転車の心配しないで食事やお茶を楽しめるように現在どんなものがいいかいろいろ試しています。

最近静かなブームになっているボードゲームもどんどん増やしていきます。

スマホや携帯ゲーム機ではない自分の頭と指先を実際に使って遊ぶアナログなゲームは子供だけでなく大人でも夢中になってしまいます。

一人でも遊べるパズルなどもあるので、お料理を待っている間にぜひどうぞ!

 

新しい年も、少しでもたくさんのお客さんに楽しい時間を過ごしていただけるようより良いお店にしていきますので2020年もたくさんのお客さんのご来店をお待ちしています!!

尚、新年の営業は1月4日からとなります。それではみなさん良いお年を!